So-net無料ブログ作成
検索選択

美しい脚立 長谷川工業のlucano [雑貨]

Emiri家の収納は上へ上へと伸びたため、上の方のモノを取るのが大変です。Emiriパパ175cmではなんとかなる場合もありますが、Emiriママは25cmも低いのでもはや何が乗っているかさえ下からは見えないそうです。そんな見上げる感じの収納達(我家の収納はこちらこちら)。そこで重要なのが脚立です。前にDULTONのスツールこちら)で代用しようとしましたがちょっとあぶなっかしくてあきらめました。

20130222-4dc82ed67ae1eec2.jpg


20130222-8fa4338deeb3b5f1.jpg


20130222-0d88177fead859f1.jpg



その後買ったのがこちらの脚立。脚立といえば庭の手入れに使うような無骨なアルミのやつを思い浮かべますがこちらの脚立はGデザインマークを取得したらしくかなり美しいです。材質はアルミだと思うのでとても軽い。色はオレンジ、白、黒とあって鮮やかなオレンジを購入。手触りも大変良くて足を奥部分には写真のように凸凹がありあす。また側面に(ガンダムに貼ってあるような)かっこいい意味の分からない記号。特筆すべきはたたんだときも写真三枚目のように自立することです。脚立もここまでデザインできるのかと脱帽です。我家は確かAmazonで購入。横浜のワールドポーターズ4FのModarnCasaに展示がありました。こちらより一段高いサイズもおいてありましたよ。Amazonのリンクはっときます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さよまよママ

この脚立、かっこいいですね。私も150cmちょいしか背がないので、
踏み台は必須です。今はニトリの折りたたみ式イスで代用していますが、
乗るところを間違えると折りたたんでしまうので非常に危険なんです。
この脚立、我が家の欲しい物リストにいれておきます。
今後ともオシャレな物情報発信、お待ちしております。
by さよまよママ (2013-02-23 21:32) 

Emiriパパ

コメントありがとうございます。ブログを続ける励みになります。改めていろいろな我が家のモノの写真をとってみたので少しずつ載せて行きますね。お楽しみにー。

by Emiriパパ (2013-02-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。