So-net無料ブログ作成
検索選択

身の丈ハウス

Emiri家の身の丈ハウスです。10年ほど前に築15年の中古住宅を購入。しかもテラスハウスってやつです。3軒つながったいわゆる長屋の左端です。1Fのリビングだけリフォームして入居。自分の身の丈にあった家だなぁと思ってこう呼んでいます。とっても狭いですけど子供達はこのちびっこい家が大好きです。このブログにあるようにあちこちEmiriパパが遊び半分で改造しながら住んでいます(改造シリーズはこちら)。引っ越したときは0歳だったえみちゃんが今は11歳です。二人とも大きくなるとどんどん狭くなって行くんだろうなぁ。でも子供達も「この家がいい」っていうのでずっとこのちっこい家で暮らして行けたらと思います。

20101003-9b793aec651633c9-2.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mg

米国在住ですが、うちも似たような形の家に住んでいます。こちらではタウンハウスと呼ばれます。ここでは一般市民でも広い豪邸を買えるので、こんな小さい家に住んで変わってると思われているかも…でも、私はこのチッコイ家が気に入ってます。小さい方が収納工夫もやり甲斐がありますしね!インテリアが素敵で真似したいものばかりです。
by mg (2013-03-03 01:47) 

Emiriパパ

コメントありがというございます。そっかぁタウンハウスというと響きがいいですね。インテリアお恥ずかしいばかりです。車にしろ家にしろコンパクトであることがとても気に入っているEmiriパパです。
by Emiriパパ (2013-03-04 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。