So-net無料ブログ作成
検索選択

±0のトースター

その名の通りシンプルデザインが特徴の±0のトースターです。我が家の場合本当にキッチントップが狭くトースターを置く場所がありません。ご覧のコンロの脇という(危険な)場所しかありません。ここに置けるオーブントースターはもうこれしかないので消去法で決定。それにしてもサイズ的にもぴったりでシンプルなデザインのものがあってよかった。前に扉をひらくとコンロと干渉してしまうので前のコンロを使っていない時しか出し入れできません。手間のメインのコンロが点火しているときはそのうえを跨いで出し入れすることになるので細心の注意が必要です。いろいろと制約の多い位置ですがもうここしかないので我慢するしかありません。このタイプのトースターでいいのは上にものが置けることです。写真2枚目のようにいつもは鍋敷きを置いて鍋置きにしています。トースター自体の性能にはまったく問題ありませんよ。


tost.jpg tost2.jpg
位置関係はこんな感じ。手前の炊飯器無印製。これもコンロと際どい位置関係です。


±0のホームページはこちら。他にも気になる製品がいくつかありますね。
http://www.plusminuszero.jp/

我が家はDOUBLEDAYがクイーンズに入っていた頃に購入。
今は白の他にブラウンもあるようです。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。