So-net無料ブログ作成

ミラーレス一眼 その2 [Audio&Visual&Camera]

長い間お世話になったGF1とGH1のそろい踏みです。まだまだ使える気もしますがさすがにタフに使いすぎてぼろぼろです。前にも書きましたがGF1は、ハウジングがかなり歪んでます。接合部が開いてしまってホコリや水分のあるところに置くとひとたまりもありません。GH1もあちこちぶつけてしまったのでファインダー上部のマイクの部分がかなりへこんでいます。子育てカメラはやっぱりタフじゃないといけないですね。きれいに使おうなんて気は最初からないので道具としてのカメラはこれでいいと思います。一眼のいいところはレンズはそのまま再利用できること。ボディだけ最新のものにのせかける事にしました。当然直系のGX1とGH3です。そのインプレッションはまたの機会に。性能もかなり上がっていると思おので楽しみです。

20130413-92de5787815d0dd7.jpg






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。